現在発売中の

Number 
ヒロインを探せ!号で

生島淳さん、小島瑠璃子さんと対談させて頂いています

取材はすごく楽しくて、驚くほどあっという間に時間が過ぎてしまい帰り際、なんだか、寂しかったです
時間さえあればまだまだ話したいことがたくさんあったぁーという思いを持って帰ってきました。


私の中にはなかった角度でスポーツを語られていた生島さんは、スポーツの新しい楽しみ方を教えてくださいました(^-^)
同じ観るのでも、楽しみが増えます

小島さんの語る女の子目線でのスポーツの楽しみ方も、共感できる部分がたくさんあり、そうそうそうっ!って盛り上がりました 

今回3人で写っている写真
気に入ってます


{32A1FF76-C9F8-4B9C-8DA6-F4757A13E352:01}


ぜひご覧ください