【事後通販実施決定】 

ハイキュー!!仙台観光特使就任記念グッズの事後通販が決定致しました。 


受注期間:10月4日(金)~11月5日(火)

販売サイト:ジャンプキャラクターズストア


詳細はこちらから⇒haikyu-sendai.com


まだ SHIBUYA編の記事途中ですが

ちょっとお知らせ〜.


ハイキュー‼︎作者 古舘先生が

観光特使主任を記念して特別に書き下ろして

下さった 躍動感ある 素敵なイラスト✨


ツッキーファンのそこのあなた 必見ですよ❣️




【追記】


ブロ友さんのところで 知りました😅


本日 月島蛍くんの お誕生日でした🎉🍰🎁


ツッキーおめでとう✨


雑な お祝いで ゴメン ツッキー😜(山口かっ‼︎笑)


気付いてしまった…

私ってツッキーのグッズ ほとんど持ってない😂

これを機に ツッキー集めるわ😘