仕事を頑張っていても

彼氏がいても

ふと湧いて出てくる

“満たされない気持ち”

 

 

 

わかるわかるーって人!?🙋‍♀️

 

 

 

だけどこの“満たされない気持ち”が長引いてしまうのは危険サイン🙅‍♀️

 

 

女性の場合《恋愛=結婚》って

思っている人が多いのよー

もちろん自然と結婚に繋がるケースもあるよ☝️

 

 

 

だけど

男性は《恋愛≠結婚》

付き合ったからって結婚ってならないのよー😭

 

 

 

理由はね

本能的なものになるんだけど

男性は種を残すのが1番の目的

要は《恋愛=セックス》ってワケ💦

 

 

 

知ってた?👀

 

 

 

・長く付き合っているのに結婚できない

・やたらとカラダの関係を求めてくる

・結婚というワードを出すとはぐらかす

 

 

 

 

経験したことある???

ハーイ🙋‍♀️私はどれも経験ありガーン

 

 

 

 

この男性の《恋愛=セックス》を理解していないと痛い目に遭っちゃうよーえーん

容易に自分を提供せず見定めてね注意

 

 

今お付き合いしてる人は

どーなんだろーって思ってる

 

あ・な・た!!

 

 

公式LINEお友達限定のプレゼント🎁

 

結婚に近づくヒント

惜しみなくあげちゃうよ〜💓💓💓

 

 

 

 

\大好評!!/

🎁プレゼント💓

 

 

 

 

通常鑑定料1万円貰ってるんだけど

大放出プレゼントしちゃうよー😍

 

プレゼントの受け取りは

↓↓↓

 

@144vgzui