「どこ行ってたの!?」
「誰といたの!?」
「ご飯食べた?」

そんな風に彼に
心配しちゃってない⁉️


これ、女性は
よかれと思ってやってるんだけど
男性からすればげんなり😔
なんだよね😢😢😢





《認められたい》
《頼られたい》


男性って、そんな子どもが
大人になったような生き物だからね



将来のパートナーとして選ぶ女性には
時には不安なことを相談したり自分のことを分かって欲しいし、弱さを見せたりするんだよね!


そんなときに
心配ばかりされていたら
「俺って信用されていないんだな...」
って感じて相談なんてできないし
自分のことを分かち合いたい!
とも思わないよね😭



あなたの投げかけひとつで
一緒にいて『ちっぽけな人間』と思うのか
『大きな人間』と思うのかで
男性の器って変わってくる🙌


だからこそ
『心配』ではなく『信頼』を💓
あなたもそんなアゲマンになろーー😚


そして愛を手に入れて
昨日の自分よりも可愛い自分になろう❤️

 

 

今ならなんと

 

 

 

 

\大好評!!/

🎁プレゼント💓

 

 

 

 

通常鑑定料1万円貰ってるんだけど

大放出プレゼントしちゃうよー😍

 

プレゼントの受け取りは

↓↓↓

 

@144vgzui