《わたし、一体どんな人と結婚するんだろー?》

イマイチピンと来た事がないんだけど…😥
(わかるわかる🤣🤣)

 






ちょっと前は
ビビビ⚡️ときたなんていう
ビビビ婚なんてのが流行ったけど
ホントに⁉️って思っちゃうよねー🌀


将来を共にしていくパートナーだからこそ
「どんな風に選んだらいいんですかー?」って相談がやっぱり上位を占めている。。



だからこそ
ビビビ⚡️って来ないあなたに
こんな感覚を頼りにしてみて欲しいの💓



《見逃さない為のサイン5つ》
___________________
 

①なぜか一緒にいて落ち着く

②大切にしている感覚やお金の感覚が似ている

③本音で話せる

④大切にしてくれていると実感出来る

⑤結婚したら良いパパになりそうだなって感じる

 

 

 

 

 


どう!?
当てはまるものあった?





ぶっちゃけこのサインって
自分自身の心が整っていないと気づけなかったりするの😢



だから
そんな男性のサインを
いつでも受け取れるように
まずはあなた自身の
自己肯定感を高めていこう😊


昨日の自分よりも可愛い自分になろう❤️

 

 

 

今ならなんと

 

 

 

 

\大好評!!/

🎁プレゼント💓

 

 

 

 

通常鑑定料1万円貰ってるんだけど

大放出プレゼントしちゃうよー😍

 

プレゼントの受け取りは

↓↓↓

 

@144vgzui