こんばんは、hiroです。

 

お客様からご感想をいただきました。

 

 

 

友人を助けたい!

・・・という方の参考になると思いますので、

是非読んでみて下さいね。

 

・・・・Y 様 ・ 女性 ・ 対面(60分) 2024.2・・・・

 

 

Q1.受けようと思ったきっかけは何ですか?

運送会社でドライバーをしている友人が、物損事故が多く、

最近は気持ちの落ち込みもあったため心配していました。

仕事が忙しくストレスも溜まっていたので、今の状況が改善するよう、お願いしました。


Q2.受けるにあたって不安な点はありましたか?

友人はスピリチュアルに対しては半信半疑で、hiroスピに来てくれるかが心配でした。
ですが、一緒に来てくれました。
昔なら断られていたので、今がタイミングだったのかもしれません。


Q3.hiroスピを選んだ理由は何ですか?

今まで私がセッションを受けてきて、効果を実感していたからです。


Q4.受けてみての満足度と理由を教えてください 

連れてきて本当に良かったです。
hiroさんが親身になって話を聞いて、エネルギー調整をして下さりました。


Q5.受けてみて、何か変わりましたか? 

本人はまだあまり実感がないかもしれませんが、仕事のトラブルや、愚痴が減りました。

業務もスムーズに終わる日が増えてきた様子です。

早く帰れた日は、趣味の筋トレに行けるようになり、リフレッシュしています✨️


Q6.どんな方にhiroスピをおススメしたいですか?

不運が続いている人。
仕事が辛く、ストレスを感じている人。
運気を変えたい人。


Q7.最後に一言何でも構いませんのでお願いします。 

友人がドライバーで藤野に来ていたこともあり、今回ご縁を感じました。
連れてきて本当に良かったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

 


Y 様、ご感想をありがとうございました!

 

 

友達が辛そうなので、なんとかしてあげたいと感じていた Y 様。

 

 

友達や家族のことが心配・・・・

という時、セッションには3タイプあります。

 

 

①それとなく了承を取って、エネルギー調整の内容は本人に伝えない。

②hiroスピのことを話して了承を取り、エネルギー調整の内容も本人に伝える。

③hiroスピのことを話して、本人がhiroスピを受ける。


 

 

Y 様の場合、③でした。

友人にhiroスピのことを話して、hiroスピに連れてきましたびっくり

 

 

 

効果としては、

③>②>>① となります。

 

 

やはりご自身で直接受けられた方が

話すことによるエネルギー交流や現実的刺激が生じ、

変化が生じやすくなります。

 

 

 

では、なんと言って本人に話すか??

 

 

 

②hiroスピのことを話して了承を取り、エネルギー調整の内容も本人に伝える。

 

の場合で了承を取ることさえ難しいのに

直接受けさせるなんて・・・ガーン

 

 

 

hiroスピの場合は

「あなたのご先祖様の因縁が・・・」とか

「カルマによって・・・・」とか

「生霊がついているから・・・」とか

おどろおどろしい感じのことは一切話しません。

 

カウンセリングみたいな感じです。

 

 

なので、

「私が受けてるカウンセリング、受けてみない?」

 

のように話す方が多いようです。

 

 

 

 

 

Y 様はご友人と一緒にhiroスピに来て、

ご友人がセッションを受ける間、隣にいました。

 

対面の場合は、

一緒にセッションの場にいても、

隣の部屋で待っていても、どちらでも大丈夫ですニコニコキラキラ

 

 

 

--

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。