こんにちわ。
 
 
今日のパパ弁お弁当
 

 

・焼きそば(でたっ)

・さいころステーキ

・マカロニサラダ

・白身魚フライ

・玉子焼き

・焼きシュウマイ

 

 

夫はペヤングじゃなくても

拒否しないわよ~口笛

 

 

 

でも朝お弁当詰めていたら

ニコ「コロナ出て立ち入り禁止だから今日現場無し」

 

 

お弁当いらなかったってこと?プンプン

昨日には分かっていたはずなのに

なぜ言わないっムキームカムカ

 
 
家弁かわからないけど
それなら確定申告頑張ってねえー
 
 
 
 
割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸
 
 
昨日初めて食べたもの。
 
 
 
 
いぶりがっこ。
 
有名だよね?
スーパーで普通に売ってるのを
普通に買っただけですがニヤリ
 

 

 

 

お漬物だからそのまま食べるでもいいけど

検索するとクリームチーズと一緒に食べると美味とか?キョロキョロ

 
 
…家にあったベビーチーズで代用。
ただ乗せただけ~爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
ぶー「貝かと思った」
 
大根でごめんなさいねニヤニヤ
 
 
燻製してあるたくあん。
めっちゃスモーキーなのねびっくり
まるでベーコンを食べたかのような風味!
おつまみにもなるしご飯のお供にもなるね~
 
次男はお気に召したようですデレデレ
 
 
いぶりがっこを使ったレシピも色々あるのねニコニコ
ピザのトッピングとかパスタに入れるとか…
美味しいの~!?びっくり
おススメの食べ方はありますか?
 
 
とりあえずまずはちゃんとクリチと食べてみましょうかにやり
 
 
 
 
それでは今日も良い一日をニコニコ