こんにちわ~
 
今朝が一番冷えたかも?
会社の外水道凍って出なかったらしい雪の結晶
 
暖かくしてお過ごしくださいね~
 
 
 
今日のパパ弁お弁当
金曜日ですねニヤリ
 

 

・焼きそば(またでた)

・さいころステーキ

・かぼちゃ煮

・玉子焼き

 

 

 

今週はなんだか早かったDASH!

 

月曜日から焼きそばに頼ってたから
また!?もう!?使っちゃったって感じ滝汗あせる
何をいまさら←
 
 

…また焼きそば買ってこなきゃ真顔

 
 
 
プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
 
 
 
昨日、素敵なお届け物がハートのプレゼント
 
 
ブロ友ぶぅちゃんから
プレゼントが届いたラブラブラブ
 
 
 
次男用じゃなくてよチュー
 
ナッツとフルーツの生チョコリングケーキだってラブラブラブ
 
 
 
冷凍品で届いたので開けてないのだけど
美味しい予感しかない酔っ払い
 
ぶぅちゃんに「甘いもの続きで太らないでねw」
と言われてしまったけど泣き笑い
 
 
さわこさんからいただいたのもあるし
どちらから食べようかな~ラブ
 
 
週末のお楽しみですハート
 
 
 
 
満月満月満月満月満月
 
 
今日は満月らしいですよ。
ウルフムーン満月
 
 
 
↑昨日もまん丸で綺麗だなーって夜空見上げてました。
 
お天気も良くて今夜も満月楽しめそうですニコニコ
 
 
 
華金ですねラブラブ
今日も良い1日を照れ