こんにちわ~

 

 

今年もあと5日!

仕事納めは明日ですグー

もうお休みの人も多いのかな?

出勤時、めっちゃ道路空いてましたよ~

明日はもっと車少ないかもねチュー

 

 

]

昨日のメイクテンお弁当

 

 

 

みんなサクッと解いてくれるね~泣き笑い

 

子供たちの回答ひらめき電球

長男・(9ー3)÷2+7

次男・(2+3)×(9-7)

でしたウインク

 

 

 

それでは今日のメイクテンですお弁当

 

 

・マルシンハンバーグ(野菜)

・フライドチキン

・ほうれん草ベーコン

・粗挽きソーセージ

・卵焼き

 

 

昨日のと数字ひとつ変えただけ爆  笑

重ね切りして量産してるのバレちゃったてへぺろ

 

 

でも今日のがちょっと難易度高くない?

私だけかしら?泣き笑い

 

 

 

パパ弁お弁当

 
 
 
やる気なくスカスカでごめん笑い泣き
 
 
 
 
美味しく食べれますよーに照れ
 
 
 
 
 
スマホスマホスマホスマホスマホ
 
 
 
昨日、朝のテレビで
「今日で1円スマホ廃止」のニューステレビ
 
え、そうなの?びっくり
今日までって全然知らなかったわーあせる
 
 
で…
仕事終わってから電気屋さんに駆け込んでみたら
 
1円スマホを滑り込みでゲット!爆  笑
 
 
 
閉店間際だったのに対応してくれて
担当してくれた人めちゃイケメンだった飛び出すハート
 
シャッタ―の降りた横のドアから
帰らせていただきましたひらめき
 
 
 
我が家初の格安スマホスマホ
使い勝手はどうかしら?
 
 
スマホ規制に踊らされている感ありありだけど
36,960円が1円で買えたんだから
得したー!って気分よニヤニヤチョキ
 
とはいっても来年またお得に
買えるようになるかもしれないけどね(笑)
 
 
 
で、あれこれ契約手続きをして
お店を出たのは20時過ぎ…。
家帰ってご飯作るのはちょっとなあショボーン
 
 
 
というわけで外食てへぺろ
 
 
1円スマホゲットお祝い会爆  笑🍻
 
 
 
食べ放題にするか悩みつつ…
でもすでに20時半過ぎてるし…
そのまま単品オーダー焼肉
 
 
 
 
 
結果、少しだけ食べ放題にしなくてよかったって金額…魂
時間だってラストオーダーまで食べてたドクロ
 
 
スマホをお得に買えたはずなのに
逆に高くついたような…真顔ハテ?
 
 
遅い時間まで食べていたので
今日は少々胃もたれ気味です泣き笑い
 
 
それでは今日も良い一日をウインク