明けましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします。

 

さて、12月29日から実家の福岡へ

12時頃出発し、到着は17時30分なので、まずまずスムーズに帰れた方だと思います。

年末年始の夜は夫は高校や大学時代の友人との飲み会のオンパレード。

なので、昼間はたっぷり子どもたちの相手をし、

私は義母の手料理をたくさん食べてのんびりするのが常ですやる気なしピスケ

 

元旦は毎年愛宕神社へ

今年は駐車場から神社までの坂道&階段を次女を抱っこしたまま昇り降りしたので、

元旦からきたえられましたあんぐりうさぎ

 

子どもたちに大人気の義姉カナヘイハート

 

後光がさしてるカナヘイびっくり

 

皆で仲良くお風呂カナヘイきらきら

長女と同年の従弟、1歳上の従姉。

喧嘩もするけど、今回も楽しく遊べたねカナヘイうさぎ

次女は一緒にお風呂に入れなかったので大泣き笑い泣き

来年は一緒に入れると良いね。

 

1月3日は娘たちを両親にお願いして、

大学の友人と楽しんできましたカナヘイきらきら

やっぱ天神いいなぁ。

大名や今泉あたりも懐かしくて、学生の頃や社会人になったばかりの頃を思い出しました。

リフレッシュしたので、また倉敷での子育て頑張りますとびだすうさぎ2