4月22日の検査結果

T-BIL 1.1 (1.4)
D-BIL 0.3 (0.5)
AST 108 (144)
ALT 79 (118)
γ-GTP 106 (167)
CRP 0.11 (0.76)
ChE 264 (220)
PLT 250 (174)

体重 11.6kg
身長 80cm

3月は発熱の嵐といった感じでしたが、4月は特に変化もなく普通に過ごせました。

今月から主治医がまた変わりました。
以前の先生は今度は関西へ。
今度の先生は、女性で若くてほんわかした感じの先生です。
触診されても娘が泣きませんでした!
女性だからかな?

4月7日には1歳半検診があったので、市の保健所へ行きました。
持病の事を色々聞かれたり、
知らない内科の先生から無駄に触診されたらどうしようとか心配したけれど、
心配は杞憂に終わりました(~_~)
問題無し、すくすく育ってますと言ってもらえて良かったです。

熊本の地震の影響で大分市もゆれました。
大分市は全く被害はないけれど、お隣の別府市の被害の方が大きくて驚きました。
今日は四国は千葉でも地震が起こったので、なんだか恐ろしい想像をしてしまいます。

今週は念のため幼稚園は午前保育でした。
来週は通常保育になって、子どもたちが思いっきり遊べるようになりますように。