2日目は朝食後、玉の湯のカフェNICOLEでアップルパイをたべましたWハート
すぐに売り切れるという噂を聞いていたので、
食べれてラッキー☆
その後、湯の坪街道を散策。
数年前よりお店が色々増えていて、
そしてやはり中国や韓国からの旅行者がたくさんいました。
お昼はダンさんリクエストの無量塔のお蕎麦。
ダンさんは蕎麦が大好きです。
そこの店主、一見「こんな所にこどもを連れてくるなよ」と言いそうな雰囲気があるのですが、
その逆で、娘を可愛がってくれましたニコ
良かった良かったキラキラ
最後は無量塔のカフェてで〆
美術館併設ということで、
ベビーチェアもお洒落でした。
渋いお兄さんとキュートなお姉さんに愛想振りまくりの娘でしたぼー
湯布院御三家のカフェを堪能しましたきらきら!!


Android携帯からの投稿