留園

広島県広島市中区鶴見町14-17

 

大人気の「日替わりランチ」

 

広島市中区鶴見町にある喫茶店にお昼ご飯を食べに行きました。

 

店内に入ると思ったより広い店内はほぼ満席でした。

 

こちらのランチは大人気で13時前に売り切れになる事が多いようです。

 

日替わりランチが売り切れになるとカツを使ったメニューやハンバーグを使ったメニューを皆さん頼んでいてそちらも13時過ぎには売り切れとなっていました。

 

 

 

席に座り迷わず「日替わりランチ」¥680(税込)です。

 

 

 

写真ではわかりにくいのですが少ししゃもじで抑え込んで形を整えたようなたっぷりのご飯、それにハンバーグ・白身フライ・スクランブルエッグ・ピーフン・かぼちゃの天ぷら・マカロニサラダ・ハム・野菜と味噌汁が付き、さらに食後のミニコーヒーまで付いていてお得感のある大人気の日替わりランチ

 

ダブルメインといった感じの白身フライは厚切の分厚いフライで、ハンバーグも小ぶりですがそれなりに厚みのあるハンバーグでした、それにたっぷりの白ご飯で満腹になりました。

 

 

外から店内が見えにくいのでわかりにくいですが大人気店なので込み合って料理の提供にはかなり時間がかかりますし、少し遅いと売り切れになるのでランチが始まる時間を目指して行かれる方がいいと思います。

 

たまたま同じくらいに出たお客さんが車だったので気が付いたのですがお店の横に駐車場がおそらく5台分あるのですが縦列になっている部分があるので実質3台分あるように思います。

 

ランチは食べログを見ると1130分からになっています。

 

いずれについても気になりましたので電話で確認したかったのですが携帯から繋がりませんので不正確です。

 

 
 
 
お店の詳細・地図などはこちらから
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/008714466/