笑寅

広島市中区胡町2-25 アクロスビル1F

 

おばんざいと小料理

 

夕食を食べにいきました。

お店に入りカウンターにすわり「生ビール」からはじめました。

お店は女性店主と娘さんのお二人で営んでおられしっかりと常連さんがついているお店のようです。

 

 

 

 

 

 

特にメニュー表や値段の表示はなくカウンターに並ぶおばんざいとホワイトボードに書かれている物の中から適当に何品か食べましたが、その中ではサザエやなすが好みでした。

生ビールの後は日本酒を冷酒1杯と熱燗1合ほど飲みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常連さんの多いお店のようです、店内は明るい笑い声が絶えないお店で一人でも入りやすいお店だと思います。

 

お昼のランチもやっているので機会があればそちらも利用してみようと思います。

 

お店の詳細・地図などはこちらから

食べログ

https://tabelog.com/rvwr/008714466/