洋食 小さこ

広島市中区榎町2-3 ソレイル小田1F

 

やさしい味の洋食

 

近くのコインパーキングに車を停めてお昼を食べに行きました。

この付近はコインパーキングがたくさんあるので駐車には困りません。

 

私の中で洋食と言えば一番に思い浮かぶのがハンバーグなので初めてだとハンバーグで決まりですが「エビのクリーム包み定食」がすごく気になって迷ったのですが結局「ハンバーグ定食」にしました。

 

はじめに漬物とサラダが出されそれを食べ終わるとご飯・味噌汁・ハンバーグがタイミングよく出されます。

 

ハンバーグはとてもやわらかく口の中に入れると溶ける感じです。

ハンバーグを含め全体的に味はやさしい味付けで体にも良さそうです、これなら毎日でも通える感じ。

 

お客さんの注文を見ているとやはりハンバーグが一番人気で続いて日替わり弁当といった感じでした。

 

お店の詳細・地図などはこちらから

食べログ

https://tabelog.com/rvwr/008714466/