桃兵衛

広島市中区東白島15-6

 

1番人気のおまかせコース5,400円

 

東白島にあるお店でこちらはクエで有名なお店のようなのでクエを食べてみたいと思ったのですがとりあえず普通のコースで行ってみる事にしました。

コースの中で一番人気だというおまかせコース5,400円を予約して行きました。

 

食べたもの

・前菜 つまみが色々

 

・帆立の真薯 見た目にも美しい一品

 

・刺身の盛り合わせ  クエを含む全7品でしたがどれも鮮度が良くておいしかったです。

 

・白子ポン酢  こちらもおいしい白子でした。

 

・太刀魚の塩焼き生麩の田楽 一夜干ししてひと手間加えた太刀魚と田楽。

 

・カサゴの唐揚げ 骨せんべいもしっかりおいしい。

 

・揚げ饅頭 スッポンの出汁と皮を使った餡がかけてあります。

 

・穴子飯 しっかりした味付けでおいしい。

 

・赤だし いいお味でした。

 

・香の物 

 

・デザート なし

 

飲んだもの

・生ビール 2杯

・日本酒 熱燗 1合

 

お店は気楽に食事できる雰囲気のお店でした、CPもよかったですし今度は1月にクエのコースを食べに行ってみたいです。

 

お店の詳細・地図などはこちらから

食べログ

https://tabelog.com/rvwr/008714466/