「みんなと同じスタート」で本当に大丈夫ですか? | 広島市佐伯区の個別指導塾【学習塾メイクアップ】

広島市佐伯区の個別指導塾【学習塾メイクアップ】

『塾生全員が成績アップする塾』として話題の個別指導塾メイクアップです。

大人気メルマガ

「プロが教える!「黙ってても勉強する子」に変える5つの秘訣」

登録はこちらから!

 

 

【教えなくとも、学力がつく塾】
学習塾メイクアップ塾長・太田です。

 

 

最近、ブログでも書いていますが、

お問合せ以前より格段に増えました。

 

集客の王道路線ひた走っている結果ですが、

「当たり前のことを続ける」って大切なことだと噛みしめています。

 

さて、お問合せをいただけたことは、とても「良い」ことだと感じています。

 

「僕」でなく、「お子さんにとって」です。

 

およそ塾を探すとなると、【4月からスタートを切る】というのが定番です。


それを2月時点で動き始める方は、素晴らしい』の一語に尽きます。

 

4月となると、他の子どもたちの体験授業などで殺到します。

 

予約が取りづらくなることなどを考慮すると、「良いタイミング」と言えます。

 

一足を踏み出すのが早いだけで、

結果的に何歩も先に行くことができます。

 

『みんなと同じスタート』で本当に大丈夫ですか?

 

学習塾 メイクアップ
082-275-5519
広島市佐伯区海老園4-4-34
Twitter:https://twitter.com/Juku_makeUP
インスタ:https://www.instagram.com/ota.masaru/

【広島】学習環境コーディネーター太田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス