シンプルに片付ける!素敵でラクに暮らせる部屋づくり


簡単な片付け方で「素敵でラクに暮らせる部屋」をつくりませんか


テーマ:

広島の整理収納アドバイザーのakikoです。

ご覧いただきありがとうございます。

 

オリジナル整理収納講座 「ビフォーアフターで学ぶ!素敵でラクに暮らせる部屋のつくり方」

広島1月26日(金)、東京2月12日(月・休日)、大阪2月20日(火)受講者様募集中ひらめき電球

どなた様でもご参加OKです。詳細、お申込みはこちらから

 

 

 

昨日、今日と、ビフォーアフターの記事を書いていましたが、お客様がモニター様料金から通常料金にご変更されましたので、モニター様としての写真は削除させていただきました。

きれいになったお部屋で、喜んでいただけて良かったです。

 

 

 

今日の記事がなくなったので、また書くことにします。

 

今、イケアでどうしても欲しいモノがあるので、お正月、大阪に行ったときに、イケアに行こうと元旦に梅田まで出たのに、イケアが元旦お休みで、行くことができなかったので、欲しかったモノをIKEAオンラインストアで購入し、昨日届きました。

 

 

 

 

イケアで、今欲しいモノ・・・

 

家のかたちはできているから、家のモノで欲しいものは今はありません。

 

必要なのは、仕事や講座で必ず使う、これ!

 

 

 

 

収納用品を入れて、持ち歩く袋です。

 

 

 

 

たくさん入れられて、ファスナーがついていることが絶対です。

 

形も深いモノより、このくらい浅い方が、中のモノを取り出しやすいし、新幹線で移動のときも、棚に載せやすいから、お気に入りです。

 

今使っている同じモノは、もうシワシワで古くなってきたから、新しいモノが早く欲しかったんです。

 

こんな使い方↓もできるようですが、私はしませんよ(笑)

 

 

 

 

もうひとつの袋は、このような形です。

 

 

 

 

はじめて見ましたが、何かで使えるかなと、買ってみました。

 

これらを送ってただくのに、サービス料(送料)が1290円かかりましたが、福岡のIKEAに行くと、交通費もかかりますから、送っていただけて助かりました。

 

 

新しい袋で、気持ちよく持ち歩けそうです。

今まで、シワシワのIKEAの袋を持って、東京や大阪を歩くのも恥ずかしかったですからね笑い泣き

 

 

 

下矢印ランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです おねがい ありがとうございます

 

    
 にほんブログ村

      

 

 

家を片付けたい方、片付けの仕事がしたい方へ

 

ベル オリジナル講座開催のご案内・募集中 ベル

メモ「整理収納部屋づくり」1日集中講座 ~素敵でラクに暮らせる部屋のつくり方~

メモ  ミニ講座「片付けの仕事について」

 

・広島 2018年1月26日(金)

・東京 2018年2月12日(月)

・大阪 2018年2月20日(火)

募集講座の詳細、お申込み、お問い合わせは >>こちらから

 

 
 

ベル 整理収納サービスのご案内 ベル

片付かないお部屋を片付けたい方は、一緒に片付けませんか

整理収納サービスの詳細、お申込み、お問合せは >>こちらから

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

akiko (広島県) 整理収納アドバイザーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります