皆さんいつもお世話になります
気がつけば師走も間近になりまして
寒くなって
団子の丸まり具合もいっそう丸まり
もはや毛玉の様相です
さて
石川の怪鳥こと次男
ついに旅立ちの日を迎えまして
今度は茨城はひたちなか
兼六園から偕楽園へ
美味しいところから美味しいところへと
お引越し
ホントは魚🐟釣りもしたかったけど
その時間はありません
とりあえず付近を散策がてら
1時間くらいお散歩
という口実のもと釣り具屋さんを下見

あまり釣れている様子はありませんでした

なので予定通り

不動産屋さんに寄って

カギを受け取って

アパートへ

荷物の運び込みますが

まさかの玄関オートロックに

手こずる

なんとか運び入れまして


とりあえずの食料品の買い出しに

近くのスーパーへ

海の近くなのでお昼のお寿司を買い込んで

あまりの美味しさにびっくり‼️


美味しいお引越しなりました

次回はお魚を買って帰ろうと

思います