今週の出走馬は、1頭ですショボーン

 

 

ダフニス 城戸義政騎手 中京競馬場3R 3歳未勝利戦 芝1,400m 18頭立て馬

 

 

 

前走の新馬戦は、レース前から入れ込んでしまいレース前で終了でしたえーん

 

 

更にレースでは、鞍上が振り落とされてもおかしくない状況になるなど、素質の片鱗を見せた

 

 

何の素質やねんムカムカ

 

 

 

今回は、チャンピオンヒルズで基礎から躾をしてもらったが、次なる課題は基礎体力がないとの指摘が…

 

 

もう無理だよねっていう状況ですが、ダメな仔ほどカワユス…

 

 

なんてことはなく、成長がないのであれば諦めるのも大事です!!

 

 

 

今週の競馬は、馬場状態が良くないことが予想され、ダフニスにとっては良くない条件ばかり

 

 

もし道悪巧者ならと考えましたが、「基礎体力なしお」なんですよね

 

 

やっぱり無理だなぁえーん

 

 

気性が良くないから鞍上も城戸義政やし…まぁ騎乗してもらえるだけ有難いのかな

 

 

スタートが良ければ、函館又は札幌のダート1,000mもありですが…

 

 

今回の競馬でその辺の選択肢も見えてくるのではないでしょうか

 

 

 

先ずは無事に帰って来て下さい流れ星