昨日、違う馬と間違えられていたレトロクラシックの2020(ドンカルロ)の再募集要項が発表された

 

 

当初の募集総額は2,000万円だったが、再募集では半額の1,000万円

 

 

お詫びの要素が入っているのかはわかりませんが半額での募集えー

 

 

馬体に関しては取り違えた馬を見てたわけで、急に違う馬を見せられてもねムキー

 

 

ドレフォン×母父ディープインパクトで期待していたが…近況の育成具合を考慮すると微妙ですね

 

 

芝で走れば問題ないのだが、仮にダート適性があればダート1,800mで勝ち上がりも期待出来る

 

 

そうなれば募集総額的には2勝すればペイ出来るが…

 

 

肝心の動画を拝見したが、調整が遅く走りも頼りない感じえーん

 

 

更に異兄サクソフォンは勝ち上がりは厳しそうだし…晩成かもしれませんが

 

 

この馬も…そうならなければ良いのだがガーン

 

 

調整過程を見る限り、年内にデビュー出来れば御の字ですかね笑い泣き

 

 

元々20口申し込んだが…半分の10口にしようか

 

 

いやその半分の5口を置きにいく感じで出資しますかな口笛