パソコンにきちんと向き合う時間があまりなくて最近は週刊レポートになってしまった感もありますが、元気に活動しています。

 

 14日には市議会3月定例会の本会議が開かれ、新年度当初予算案などを可決して閉会しました。閉会後には、大木哲市長から引退議員に対する挨拶もありました。今議会は、対決ムードだった12月議会とうって変わって市長のお別れ会、卒業式のような和やかな雰囲気でした。

 

 

 

 議会と言えば、8日に行った小田の最後の一般質問の録画が市議会ホームページにアップロードされています。是非、ご視聴ください。

 

 市議会が閉会したことで、いよいよ選挙モードに入っていきます。15日には後援会役員有志の皆さんと寒川神社を訪れ、必勝祈願しました。

 

 

【活動報告】

11日(土) 後援会役員会、地域回り、大和駅で夜立ち

12日(日) 中村一夫市議の市政報告会、シリウス前で街頭活動(5時間超)

13日(月) 事務作業、街宣車で街宣、事務所の設営準備

14日(火) 鶴間駅で朝立ち、市議会3月定例会本会議(閉会日)、大和駅で夜立ち、夜会合

15日(水) 国道沿いで朝立ち、寒川神社で必勝祈願、地域回りや事務作業

16日(木) 面談、大和駅で街頭活動、地域回り、中央林間駅で夜立ち

17日(金) 高座渋谷駅で朝立ち、地域回り、事務作業、オークシティで夜立ち

18日(土) 後援会役員会、中央林間駅で街頭活動、大和綾瀬歯科医師連盟の総会(推薦状受領)