「清水宏の一人芝居」無事終幕!ありがとうございました!!! | やる気マンマン男・清水宏のブログ~炎の演劇部部長が行く!!

「清水宏の一人芝居」千秋楽!東京公演(全国行きたいのでこういう書き方)全行程終了しました!
ご来場のお客様本当にありがとうございました!
今やれることの最大限をやれたことと、お客様にしっかりと届けることが出来たこと、良かったなあと実感しています。
もちろんもっとやれるようになりたいし、課題も多くありますが、まずスタートを切ることが出来ました。
これを一緒に作ってくれた皆さん、江古田のガールズから演出家・山崎洋平さん。演出助手の熊野利哉さん、制作の山口千春さん、ありがとうございました!
お題をくださった、
鴻上尚史、松村武、倉持裕、喜安浩平、森山直太朗、小林顕作、大川豊総裁、ねづっち、鈴木聡、春風亭昇太、居島一平、林家彦いち、タマ伸也、赤ペン滝川先生、ぜんじろう、のみなさま(敬称略)ありがとうございました!

映像の岩野学さんありがとう!
最高の舞台美術、秋友久美さんありがとう!
照明プランの本多慎一郎さん、オペの渡部恵里奈さん、音響の滝沢直紀さん、
スズナリの野田さん、
チラシデザインの劇団ハタチ族の大原志保子さん、
写真の橘蓮二さん、
舞台写真の横田敦史さん、
衣裳アドバイス竹内陽子さん
受付客入れの徳留さん(りんちゃん)、倉園マキさん、
お笑いヨットスクールの元気丸、北岡君と水戸君、ぴんく、流山児事務所の山丸りな、山下直哉、ハッシー、谷さん。米山恭子さんありがとう!
みなさんありがとう!
だめだ、電源コードがダメ、きえてしまう!
本当にありがとう!あとで書き切れてない名前書きます!
そしてKanami Sakai ありがとう!山崎君を紹介してくれたのも制作も、衣裳も、いいスタッフさんと出会えたのも、そのスタッフさんのケアーも、
全部あなたがいないと出来ませんでした!ありがとう!
一人芝居これからのがんばります!
ありがとうございました!