3/9 お稽古レポート♪ | ♪広島子どもミュージカル♪

♪広島子どもミュージカル♪

広島市安佐南区を中心に活動しています、広島子どもミュージカルのブログです♪

こんばんは花ブログ管理人ですデレデレ

 

今日もブログ訪問ありがとうございます梅

 

 

寒い日が続いていますう~

 

今日も最高気温が10℃に届かない広島ですうっ・・びっくり

 

 

さて、先週お伝えしました一般賛助募集のお知らせですが、早速、数名の方にお申し込みいただきました??

 

ありがとうございます感感謝

 

お申し込み期限は420までとさせていただいておりますが、定員になり次第、締め切りとさせていただきますので、ご希望の方はお早めにお申込くださいませ笑顔キラキラ

 

 

 

さてさて、おまたせしましたにこ今日のレポートをお送りします貝殻アリエル*゚きらきら

 

Tちゃん、レポートよろしくお願いしまーす指輪アリエル

 

流れ星点点点点流れ星点点点点流れ星点点点点流れ星点点点点流れ星

 

今日のレッスンは、体験の子が2人来てくれました!

 

既に皆と馴染んでいて凄いと思いました。

 

賛助さんたちとも舞台を創っていくので頑張りたいです!

 

 

8時までは小・中学生達のダンスの振りをして、9時までは高校生達とカラスダンサーの振りをしました。

 

前半は穏やかだったのに、後半から激しくなって疲れが吹き飛びました😆

 

細かいところも合わせていってこれからも頑張ります!!

 

流れ星点点点点流れ星点点点点流れ星点点点点流れ星点点点点流れ星

 

Tちゃん、レポートありがとうusagi aha*わぁい*

 

今日は体験レッスンにきてくれたお友達がいたようですハートキティU・P ハート

 

ひとりはすでに入団を決めてくれたとのことseisei

 

もうひとりのお友達も一般賛助として出演が決まっているそうですよスマイル顔凄い

 

レポートをくれたTちゃんも、今日来てくれたお友達ふたりと、みんなで舞台を作っていけるのを心待ちにしているようですねえへ♪

 

新入団のお友達、そして、賛助出演のお友達、これからどうぞよろしくお願いしますワーイありがとう

 

 

今日のレッスンは本レッスン、抜きレッスンとも踊りの練習だったみたいですね!?

 

3時間踊りの練習はさぞかし疲れただろうと思いきや、逆に激しいダンスで疲れが吹き飛んだというTちゃんハート・ピンクマキラキラ

 

元気で凄いっすまいる

 

とても頼もしいですね嬉しいぶ~・・・(車)。

 

カラスダンサーの踊りを見れるのを楽しみにしています嬉しい

 

 

 

  いよいよ開幕

 

3月から児童劇団「大きな夢」のミュージカルシーズンが始まりますキラキラ

 

トップバッターの初台子どもミュージカルさんを皮切りに5劇団の公演が3月に行われます顔

 

姉妹劇団さんの情報を載せていきますので、お近くの方はぜひ足をお運んでみてくださいねニコニコ

 

また、配信される公演もあるので、会場には行けないけど観たい公演があったら、配信情報もチェックしてみてください歌う

 

劇団BDP・姉妹劇団の

🎫公演・配信チケット情報🎫

 

セキセイインコ青初台子どもミュージカル

セキセイインコ青演 目:20周年記念公演「しあわせの青い鳥」

セキセイインコ青公演日:3/17(日)

セキセイインコ青配 信:03/30 (土) 10:00 - 04/06 (土) 23:59

 

 
 

お団子三島・長泉子どもミュージカル

お団子演 目:第8回公演「桃太郎!」

お団子公演日:3/23(土)

お団子配 信:04/02 (火) 10:00 - 04/09 (火) 23:59

 

 

 

🌈守谷子どもミュージカル

🌈演 目:第17回公演「夜空の虹」

🌈公演日:3/24(日)

🌈配 信:04/06 (土) 05:00 - 04/13 (土) 23:59

 

 

 

オオカミ西船橋子どもミュージカル

うさぎ演 目:第24回公演「ロンの花園」

うさぎ公演日:3/28(水)

オオカミ配 信:04/06 (土) 10:00 - 04/13 (土) 23:59

 

 

 

🤡本八幡子どもミュージカル

🍎演 目:第21回公演「ピエロ人形の詩」

🤡公演日:3/29(金)

🍎配 信:04/08 (月) 10:00 - 04/15 (月) 23:59

 

 

 

 

新百合子どもミュージカル

演 目:第22回公演「あまんじゃくの桜貝」

公演日:3/30(土)・3/31(日)