2/24 お稽古レポート♪ | ♪広島子どもミュージカル♪

♪広島子どもミュージカル♪

広島市安佐南区を中心に活動しています、広島子どもミュージカルのブログです♪

こんばんは!ブログ管理人ですデレデレ

 

今日もブログ訪問ありがとうございます顔ぎゅう♡

 

 

日中の日差しが暖かい一日でしたニッコリ音符 

 

この日曜日は梅林公園で春こい祭りが行われ、多くの人でにぎわっていましたよ~白梅(^-^)(^-^)(^-^)白梅

 

少しずつ春が近づいてきてますチューリップ春

 

寒暖差もあり、体調を崩しやすくなっているので、十分に気を付けてお過ごしくださいねにこにこ

 

 

さて、今日のレポートはNちゃんですうるうる水玉リボンpink

 

Nちゃん、レポートよろしくお願いしますめーる。はーと。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は二つのお部屋に分かれて、ダンスや演技の練習をしました。

 

私たちのお部屋では、先生に細かい振りをつけてもらったりしました♪

 

 

セリフをただ言うだけではなく、表情を付けて、目から迫力を出すのが難しかったです!

 

これからもっと、細かいところまで上手になっていきたいです☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Nちゃんレポートありがとうらぶ2ハート

 

2月最後のレッスンは、2チームに分かれてレッスンしたようですわーい

 

先週と同じ場所を二つに仕切って行われたレッスンキラキラ

 

しっかり防音された音楽室は、時期的に冷房が入らないらしく、今日も熱気むんむんの中、子どもたちは頑張っていましたぴかぴか

 

細かい演技指導がついたようで、これから本番に向けてどこまで目標に近づけれられるのか?、というところですが、Nちゃんレポをみると、細かいところまで上手になっていきたいって高く意識をもってくれていて、、、

 

もうそれを見てたら、絶対大丈夫ーって思っちゃうsei

 

頼もしいですねきらハート

 

 

 

ミュージカルシーズン突入!

 

 

いよいよ3月から児童劇団「大きな夢」のミュージカルシーズンが始まりますキラキラ

 

トップバッターの初台子どもミュージカルさんを皮切りに5劇団の公演が3月に行われます顔

 

姉妹劇団さんの情報も載せていきますので、お近くの方はぜひ足をお運びいただき、そうでない方は配信でぜひご覧になってくださいね歌う

 

劇団BDP・姉妹劇団の

🎫公演・配信チケット情報🎫

 

セキセイインコ青初台子どもミュージカル

セキセイインコ青演 目:20周年記念公演「しあわせの青い鳥」

セキセイインコ青公演日:3/17(日)

セキセイインコ青配 信:03/30 (土) 10:00 - 04/06 (土) 23:59

 

 
 

お団子三島・長泉子どもミュージカル

お団子演 目:第8回公演「桃太郎!」

お団子公演日:3/23(土)

お団子配 信:04/02 (火) 10:00 - 04/09 (火) 23:59

 

 

 

🌈守谷子どもミュージカル

🌈演 目:第17回公演「夜空の虹」

🌈公演日:3/24(日)

🌈配 信:04/06 (土) 05:00 - 04/13 (土) 23:59

 

 

 

オオカミ西船橋子どもミュージカル

うさぎ演 目:第24回公演「ロンの花園」

うさぎ公演日:3/28(水)

オオカミ配 信:04/06 (土) 10:00 - 04/13 (土) 23:59

 

 

 

🤡本八幡子どもミュージカル

🍎演 目:第21回公演「ピエロ人形の詩」

🤡公演日:3/29(金)

🍎配 信:04/08 (月) 10:00 - 04/15 (月) 23:59

 

 

 

 

新百合子どもミュージカル

演 目:第22回公演「あまんじゃくの桜貝」

公演日:3/30(土)・3/31(日)