皆様こんにちはニコニコ
梅雨らしくない天候が続いてますねあせる
水分をしっかり補給して
バテないように気をつけましょう〜!!


さて、今回は
当院でも特にご要望の多い『切らないタルミ治療』について
耳寄りな情報をお伝えします音譜

タルミ治療に関して様々な治療法がありますが
この度、広島中央クリニックでは
『ウルトラセルQプラス』の導入が決定致しましたラブラブ!
ご年齢と共に気になり始めるのが
法令線やマリオネットラインのタルミにおシワあせる
何とかしたいけど注射や手術はしたくない…
そんな方にピッタリな治療ビックリマーク
それが『ウルトラセルQプラス』ですキラキラ

早速、わたくし、チャレンジさせて頂きましたチョキ
この治療…
ホントに凄いんです〜ラブラブラブラブ
治療直後から「あれ?何か違う気がする⁈」と感じ
1日1日時間が経つにつれ
フェイスラインが引き締まってる〜目
「やっぱり違う!!気のせいじゃない〜」と確信に変わりました!!
そのお写真がこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
先ずは治療前

そして治療後

いかがですか!?
フェイスラインとマリオネットラインの引き締め感ビックリマーク
効果大です〜ビックリマークビックリマーク
あまりの嬉しさに、ニヤけちゃってますね(笑)

治療中は、箇所によって少しチリチリする程度ひらめき電球
レーザーの強さは調節できますので
痛いな…と感じたら、強さを下げればオッケーOK
1週間程、フェイスラインに筋肉痛のような違和感がありましたが
腫れや赤みは全くないので
誰にも気付かれる事はありません合格
この治療、お口周りはもちろん
額や目元・首元や二の腕にも効果的チョキ
しかも、ダウンタイムゼロッグッド!
ホントに素晴らしい治療です〜クラッカー


この『ウルトラセルQプラス』ですが
導入が8月中旬から下旬にかけての予定ですニコニコ
ご興味のある方は、是非お問い合わせ下さいドキドキ
夏本番に向けて、引き締めていきましょ〜ドキドキドキドキ


受付カウンセラー  K  いちご