さおりです。ご報告。2024/3/21 | ぶんぶんぶん広島スタッフ日記

ぶんぶんぶん広島スタッフ日記

ぶんぶんぶん 広島 スタッフブログです

さおりことさおりんごです🍎


今日は出勤日ではないのですが皆さまにご報告があってブログを書きました✏️


以前のブログにも書きましたが私は今月をもって昼間の事務のお仕事を辞めることにしました👩‍💼


退職願いを出したのはいいものの次の仕事が中々決まらずモヤモヤ😶‍🌫️してましたが今日ようやく次のお仕事が決まりました🙌


次は大型トラックの運転手をします🚚

福岡に行ったり関西に行ったりするお仕事です😎


もちろん女性として働きますよ👩

トラガール?トラおねぇ?かも笑🤔


今度のお仕事はシフト制なので今までのように毎週金曜日と土曜日に定期的に出勤することは出来なくなりそうです😢



明日、明後日は出勤します🥰

来週3月最後の土日は次の会社の引き継ぎの関係で出社するので明日、明後日が最後の週末出勤になるかも知れません😲(まだ分かりませんが)


出勤前にはブログを上げますのでこれからもブログをチェックしてくださいね😉💕






ぶん・bun・ぶん広島

営業時間20時〜1時

082-542-5102

コースは90分飲み放題5,000円〜


当店はもみじ銀行本店裏

世界の山ちゃん広島胡町店様の2階

エントリービルの2階に御座います🙇


一緒に働いてくれるスタッフも募集中です♪

これから女性になりたい方、女性として生活しているけど接客が好きな方、女性だけどニューハーフが好きな方etc...みーんなwelcomeです🙂