広島南リトルリーグです野球

ご訪問くださりありがとうございます乙女のトキメキ

 表彰式日本

 

 準優勝拍手拍手拍手

本来なら、西日本大会への出場権を獲得したんですが

今年は、西日本大会が中止となりショボーン

今大会で終わりですが

やっぱり嬉しい爆  笑

いい顔してるウインク

みんな笑顔チョキ

子供たち、ありがとうおねがい照れ

また一つステキな思い出が出来ましたキラキラ

 

そして、今大会

ホームラン3本の晄琉野球

凄い~お祝い

今回も、お父さんの前で、打ちました~拍手拍手

父の存在が、支えになってるって素敵ラブ

 

久々の3週連続の大会

グラウンド整備、審判、アナウンス、撮影

みなさんお疲れ様でしたグッ