広島南リトルリーグです野球

ご訪問くださりありがとうございます乙女のトキメキ

 

メジャーは、

JA共済杯2019全国大会
リトルリーグ野球大会
in  埼玉県本庄市ケイアイスタジアム
 
へ向け、10/31(木)の夜・・・・・・星
22:30集合です。
卒団生の大江さんと空本さんよりお見送り&差し入れを頂きラブ
お礼!
そして、これから埼玉まで運転して頂く鯉城バスさんへも、お礼!!
 
キャプテンの意気込みもグッ

亮太!信じてる拍手拍手
 
試合の前からこんなことを言うのはおかしいんですが、負けたっていい
 
全国へ行きたくて
それが目標で
それを叶えたんだから
自信をもって挑んでほしい
 
野球を楽しんで
野球がやっぱり好きなんだと感じてきてほしい
 
そして、沢山の寄附金ありがとうございましたお願い
沢山の差し入れも頂きありがとうございましたお願い
 
頑張ってね。と、沢山声をかけてもらい
こんなにも愛されているんだなーと
子供たちが羨ましくなりましたおねがい
 
バスは、途中何度か休憩を取りながら、
朝食タイムと、昼食タイムをとり
ケイアイスタジアムまであと少し
 
全国大会開会式へ・・・・・・