広島南リトルリーグです野球
ご訪問下さり、ありがとうございますキラキラ

10月13日日曜日に、由宇球場にてカープ杯が行われました!
今年はなんと、カープOBである、北別府さんが来て下さいましたキラキラ父も母も目がキラキラハート

家で子ども達に現役時代の話を語りまくりました野球
ユニフォーム姿に始球式に、素敵な時間をありがとうございましたキラキラ


昨年勝ち取った優勝カップを、また取り戻すぞ!と返還し…

マイナーで最後の公式戦の4年生…
遠くに行く仲間の最後の公式戦…
3、4年生の姿を見て負けじと頑張る1、2年生…

色んな気持ちをもちながらも、心は一つキラキラ
いざ初戦へ野球


緊張もあったのか、練習の時にできていた、声出しがなかなか上手くできず…
バッティングや守備も1人ひとり反省点もありましたが……監督やコーチとの話が終わってしばらくすると、切り替えが早い子ども達‼︎笑笑い泣き
次は違う境遇になってしまうけど、また来年のカープ杯で必ずカップを取り戻してくれるはずキラキラ
楽しみにしてるよ爆笑