広島南リトルリーグです野球

ご訪問くださりありがとうございますまじかるクラウン

 

5月12日(日)は、西リトルさんと練習試合を行いました乙女のトキメキ

そして、母の日でもありましたブーケ1

 

数年前、母の日に初ホームランボールを贈られたのを見て以来、

誕生日や、母の日に「何がほしい?」と聞かれると、

「ホームランボール野球」と答えています爆笑

 

1試合目は、MLBに向け4年5年で試合をしました。

ですが・・・

とにかく、声が小さい・・・・・

5年生がもっとひっぱらないといけないのに

MLBまで後3週間

しっかり課題に取り組んでいかないとですね!!

 

2試合目は、5年6年での試合

最後逆転負けしましたが、

大きなヒットも出ましたし爆  笑

 

 

守備も食らいついてましたびっくり

大事な左側写ってませんがてへぺろ・・・・・アウト取れてました爆  笑

 

毎回、「あそこで打たなきゃ」「あそこは抑えなきゃ」と、(野球したこともないくせにてへぺろ

ブツブツ言ってしまいますが、試合後、

打球が強くなってきたね~。

と言葉をかけてもらえたりおねがい、また広報さんから写真を頂くとラブ

そこには夢中になってる子どもたちの姿が

 

 
 
 

こんなに近くで見てるのに、

こんなに近くで見てるから?

なかなか、成長に気が付けていない自分に反省ショボーン

ほろっと涙がこぼれましたハートブレイク

 

母の日。

母として、少しずつ子どもと一緒に成長している自分に、おめでとうブーケ1