広島南リトルリーグです野球

ご訪問くださりありがとうございますまじかるクラウン

 

第21回キリンレモンカップ争奪リトルリーグ中国連盟春季野球大会が始まりました!!

開会式晴れ

何回経験してもドキドキするものですねキラキラ

監督、コーチも、険しい顔つき乙女のトキメキ

 

今回、

1試合目は逆転で勝利乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

2試合目は惜しくも負けてしまいましたショボーン

 

ですが、

どちらの試合も、集中出来てたニヤリ

ピッチャーは、よく頑張って投げてたしおねがい

守備もしっかりカバーしてましたびっくり

そして、監督からの指示をしっかり聞いていましたパー

今回の試合で打てたことが自信につながった選手もいるでしょう拍手

そして勝ったときは、みんなで喜んでるこの感じ、大好き爆  笑

チームの雰囲気がすごくいいハート

 

「応援ありがとうございます」

って言葉には次も勝ちたい!って気持ちが爆発してる感じラブ

 

ただ、あまりにも打てなくて・・・・・・やっぱり打てないと勝てないガーン

 

なぜ打てないのかショボーン

どうしたら打てるのかえー

モヤモヤが止まらないえーん

 

けど、

今、自分が出来ることをするっきゃない!!

楽しい野球をするも、悔しい野球をするも、決めるのは自分!!

 

また、興奮が止まらない試合展開を見せてくれることを楽しみにしてます照れ