広島南リトルリーグです野球

ご訪問くださりありがとうございます乙女のトキメキ

 

いい流れで掴んだ一勝

ここは、是が非でも2勝したいところキラキラ

応援にも力が入ります爆  笑爆  笑

が、

が、1点が遠い・・・・ショボーン

 

どうしたんでしょう。

 

自分たちの野球が出来てないえーん

エラーパニックに陥り

ツーアウトからが・・・・なかなかアウトが取れない。

 

踏ん張って!

負けたっていいんだから、

負け方が問題なんだから

 

悔いの残る試合にだけはしないで

やっぱり、応援が祈りに変わる

 

だけど、残念なことに惨敗ショボーンショボーンショボーン

 

連鎖を止めるには、まず深呼吸キラキラ

目をつむって、深呼吸キラキラ

仲間を信じてキラキラ

 

大量点を取られても、

くらいついていけば、惨敗にはならなかったはず

 

悔しさで泣いている選手もいた。

 

新5年には、またある試合だけど、新6年生には、最後の選手権。
一つ一つの試合が、新6年生にとっては最後の試合。

 

そして惨敗したのに、Bブロック2位通過で決勝へあがれることに

今日の悔しさを、取り返すいいチャンス

 

選手権・・・・まだまだつづく