広島南リトルリーグです晴れ

ご訪問くださりありがとうございます乙女のトキメキ

 

10月14日は、第一試合目にマイナーの試合があり、対戦相手はとても強いチームでしたキラキラ

とにかく悔いのない試合にしよう!

と、何だか頼りない声援を送りながらも

 朝の早くからメジャーさんもかけつけてくれ、祈るような応援の中ルンルン


一人一人が真剣に!

一球一球を大事にし!!

点を取られても気持ちを落ち着かせ星



本当に集中できていた試合でしたおねがい


メジャーさんの大きな声援に支えられ爆  笑


ベンチの雰囲気もすごくよかったです爆  笑


ベンチにいる低学年からも声が枯れるほどの声援をもらいました爆  笑


本当にいい試合だったと思いますラブ


 

今回の試合で学んだことを、次の決勝でも是非とも生かしてもらいたいものですまじかるクラウン