妹へ手づくりの誕生日プレゼント | はじめの一歩 (ここから…)

はじめの一歩 (ここから…)

美味しい楽しい毎日だといいなぁ…

昨日一緒にショッピングモールに行った時


夢中になってるカードらしいので


🧓🏻「2つプレゼントするよ」と言ったら


👦🏻「ちょっと考えてもいい?」と渋い顔


今買ってもらったら


①ポイントを貯めていてあと10円分で買える


②10月の誕生日に買ってもらえないかも…


だったようで😅


買ったらもうずっとこのニコニコ顔😄


ランチしたのも「食べたっけ?」なんて言う



開封は家に帰ってからとのこと




昨日の夕ごはん


焼くだけの豚バラの山賊焼き






さて今朝のこと


キラキラカードが入ってたらしく


嬉しくて見せに来た


ママの用が終わる昼過ぎまで我が家で留守番の間


ずっとカードの解説


ばあばは全く理解不能泣き笑い




お昼はリクエストにより


いつもの肉うどんと鮭むすび🍙


食べる間もずっとカードの話




宿題の国語と算数を済ませて


今月誕生日の妹へプレゼントを作りました✂️




ままごと用のプチトマト🍅


なかなか上手くできました




ラッピングして我が家で誕生日会まで保管



内緒にできるかなぁ…




今夜は買ってきたローストビーフで丼




広島ブログ