【報告】 2018年1月28日のFMはつかいち | 裏方さんのブログ

裏方さんのブログ

"音楽の力で西日本から元気を発信!"


テーマ:

ウエストミュージックジャンボリー@はつかいち

第184回(通算324回)放送が終了しました。

この日のゲストはU-Balladesさんです

 

 

 

U-Balladesさんは、WMJ2017ではせらワイナリー会場に出演されました。

あの有名な、湯原温泉を勝手に宣伝し隊・・という想いで、

湯原・・ユバラ・・ゆばら・・U-Balladesというユニット名になりましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

ドット柄がトレードマークのお二人は、

 

 

ギター・ボーカルのヒデオと、

 

 

 

キーボード・ボーカルのヒロコというユニットです。

 

同じ会社の上司と部下という関係ですが、音楽では上下関係が反対・・とか?

まだ結成3年弱ですが、ステージは熱く、楽しいんですよ!

ユニット結成を考えた時から、ギターを猛練習したというヒデオさん。

意気込みを感じますねヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

まるこちゃん喋りのヒロコさんですが、歌いだすと途端に大人の女性の顔にv(。・ω・。)ィェィ♪

そのギャップが、持ち味になってるとも言えますね。

 

 

そろそろ、湯原温泉からも声がかかってるようなので、もう少ししたら

温泉街でお二人の声が響いてくるのではないでしょうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ジャンボリーコーナ~

第2日曜日は、

「今日からあなたもTOMOマニア」

シンガーソングライターのTOMOさんのコーナーです!

そして第4日曜日は

「竹弦教のトラベリンポップ」

2年目に入る竹弦教のコーナー

とても人気なので、さてさて今年のメニューがどんなのか気になりますね!

 

個性の違う2組のコーナー、どちらも非常に楽しみですよ!
聞いた感想などもメールいただけたら幸いです(*v.v)。

ということで第2日曜日は、

「今日からあなたもTOMOマニア」

をお届けしました!

 
いよいよU-Balladesさんのミニライブです!
 
 
 
はつかいちの放送が、サイマルラジオ使用になり、電波が届かない場所でも

PCなどを利用すればどこからでも聞くことが出来るようになりましたo(〃^▽^〃)o

今までリアルタイムで聞くことが出来なかった皆さま!お待たせいたしました!

どうぞ、生放送を聞いて、ユーストで見て、応援よろしくお願いいたします!!

 

FMはつかいち|76.1MHz 広島西地区のコミュニティFM

http://www.761.jp/

 

ユーストの録画はこちらからご覧になれます。

http://www.ustream.tv/search?q=wmjlive&type=all

 

 

次回は、かつお さんをお迎えして午後6時から7時までの

生放送でお届けします!お楽しみに~~

 

記事/マッキー

 

****************

 

2010年、「音楽の力で広島から元気パワーを発信!」を合言葉に、広島県内を
リレー形式で開催した音楽イベント「広島ミュージックジャンボリー (HMJ)」は、
2011年、2012年と回を重ねるごとにパワーが大きくなり、そのパワーは愛媛県や
山口県にも広がりました。
2013年には岡山県にも広がり、4県でのウエストミュージックジャンボリー(WMJ)を開催。
2014年は島根県鳥取県合同で山陰ミュージックジャンボリー実行委員会(SMJ)を発足。
ますますそのパワーは拡大され、広く繋がっています。

 

http://west-mj.com/

裏方@WMJさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス