裏方さんのブログ

"音楽の力で西日本から元気を発信!"


テーマ:

ロックンルージュ 

今から五年前に、広島市内の徹ミュージックバーで、今メンバーになってるタイゼンと岡田とシンチャンがバッタリと遭遇しました♪

タイゼンとシンチャンは小学校の同級生で、再会を懐かしみ、連絡先を交換し合いました。

その後、シンチャンがロックンルージュに参加となったのです。

 

ロックンルージュがWMJに応募したきっかけというのは、ギターのシンチャンが、ロックンルージュに参加以前に、ソロでミューックジャンボリーに出演していて、彼からミュージックジャンボリーのことをいろいろと聞いたことです。

今回はぜひロックンルージュで参加しよう!という事で盛り上がり、グループでエントリーしました。

ミュージックジャンボリーそのものは大きなプロジェクトですが、アマチュアミュージシャンの間では、まだまだいきわたっていないと感じます。

こんなに素晴らしいイベントなので、もっとたくさんの方に知っていただき、より多くののグループに参加してもらえたらと思います。

その為にも、スタッフだけでなく、知り合いの店でのチラシ配布、ポスター掲示など、出演者も手伝えることを皆でやれたらと思います。

皆で盛り上げていきましょう!

 

****************

 

2010年、「音楽の力で広島から元気パワーを発信!」を合言葉に、広島県内を
リレー形式で開催した音楽イベント「広島ミュージックジャンボリー (HMJ)」は、
2011年、2012年と回を重ねるごとにパワーが大きくなり、そのパワーは愛媛県や
山口県にも広がりました。
2013年には岡山県にも広がり、4県でのウエストミュージックジャンボリー(WMJ)を開催。
2014年は島根県鳥取県合同で山陰ミュージックジャンボリー実行委員会(SMJ)を発足。
ますますそのパワーは拡大され、広く繋がって行きます。

ウエストミュージックジャンボリー(WMJ)では、
常時ボランティアスタッフを募集しています。
誰でも参加できるますので、スタッフになってあなたもWMJを動かしてみませんか!

http://west-mj.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

裏方@WMJさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。