今晩和、山口県岩国市から来ました、讃井と申します。iPodの曲数が9000曲になりました。多い!

さて、先日のワンダラーズのステージですが、ヒジョーに賑やかでしたヨ!

佐賀県から40名くらいの団体さんがいらっしゃったり、バースデーの方が3名いらっしゃったり!こういう日は、嬉しくなりますねo(`ω´ )o

さて、3名いらっしゃったバースデーの方のうちのひとり、実はこのお方だったんです!

photo:01



THE WANDERERS! on DRUMS!

人呼んで(主に僕)ミスタースマイル!

しゅうさん!

そうです!ワンダラーズの新メンバー!バップスの頃からお世話になっております、ミスタースマイルこと、ドラムのしゅうさんのバースデー!博多弁萌え!

お客様からすてきなケーキも戴きましたよ☆

photo:02



持ち歌はありませんが、しゅうさんの一番の魅力であります、ニコニコドラミングがいつもより映えた素敵なステージでした!

しゅうさん!改めましてお誕生日おめでとうございます!いつもお世話になってます!

スマイル☆

photo:03