一人が笑うニコニコ

久々の独り言ブログだな~縁が逢ってメモリーズブログに顔を出してくれてる皆さん(ありがとうね~ニコニコ

いつも気に掛けてくれてる方から、城たいがさんの言葉が入ったグラスを頂きました。

一人が笑う二人が笑うみんなが笑う世界が笑うニコニコ笑うのがいいニコニコ
数ある大好きな言葉の一つです。

して貰ったことは忘れないニコニコ
してやったことは忘れようニコニコ

成功の秘訣は、周囲が喜ぶ仕事をすることであるニコニコ

いかに思われているかではないニコニコ
自分が自分をいかに思うかであるニコニコ

全ての過去は喜びの未来の為の準備ですニコニコ

妥協し我慢し恥をかき涙を流し人は成長するニコニコ

(城たいが日めくりカレンダーよりニコニコ)最幸なグラスを頂きましたニコニコ早速使います!ありがとうニコニコ

今日、月曜日はsuperMondayお得になって3000縁で飲み放題ニコニコ詳細は来店時にスタッフに一声掛けて下さいね~ニコニコ