いつもMAPLEZを応援頂きまして、誠にありがとうございます。

 

 

この度、表題の件で「西野綾華・中野なこ」2名の脱退が決まりましたので、ご報告致します。

 

 

西野は、2016年夏にMAPLEZサポートメンバーとして加入、2017年には正規メンバーへと昇格、活動して参りました。同ユニットの活動と学業を両立し、又関西在住でありながら活動拠点の広島に通い、レッスン・ライブ・イベント出演等、ユニット活動に努め、多大なる貢献を上げてくれました。

 

 

脱退理由と致しまして、ご家庭の事情で他県からの通いが困難となりまた学業に専念したいと契約解除の申し入れがあった為、これを受理致しました。誠に残念ですが、この度、同ユニットを2018年4月30日を以ちまして脱退の運びとなりました。

 

 

中野は、2017年春にサポートメンバーとして加入し、2017年夏に正規メンバーへ昇格、同ユニットの活動と学業を両立し、又活動拠点の広島からは遠方の在住でありながら、レッスン・ライブ・イベント出演等、ユニット活動に努め、多大なる貢献を上げてくれました。

 

 

脱退理由と致しまして、ご家庭の事情及び学業に専念したいと契約解除の申し入れがあった為、これを受理致しました。誠に残念ですが、この度、同ユニットを2018年4月30日を以ちまして脱退の運びとなりました。

 

 

今後は、2人の次のステージをメンバー・運営共々応援していきたいと思います。

 

 

後程、本人達より公式Blogにてコメントが出されます。

 

 

2人のラストライブは、2018年4月27日(金)、広島で開催予定です。

 

平日ではございますが、多くの方にご来場頂き、西野綾華・中野なこを見送って頂けましたら幸いです。

 

今後も、兼任メンバー・正規メンバー・サポートメンバー、運営スタッフ共々頑張って参りますので、引き続き応援頂きますよう、何卒お願い申し上げます。

 

 

 

MAPLEZ 運営事務局