朝比奈桃子です!大晦日だよ!

12月27日にディファ有明であった

MAPLEZ 4th ANNIVERSARY LIVE - アルゴリズムと分岐点 -

無事終わりました~~!

炎だったりレーザーだったりテープだったり風船だったり、綺麗だった~~!




花道とサブステージを初めて使って、いつもと見え方も違って、一体感の中に居れたみたいで本当に楽しかった(^-^)!



みんなの笑顔がたくさん見れた日だった!

来てくれてありがとう~~!!

8人でステージに立てて本当に良かったし、ワンマンが成功できたのは社長をはじめ、関係者の皆さん、運営の皆さん、メンバーの皆、何より来てくれたファンの皆さんのおかげです。

ワンマンの前に皆に色々たくさん心配かけてしまったり、重要な発表が続いたりして正直これからどんなMAPLEZになるか全然想像もつかないし不安な部分もあるんだけど、MAPLEZはもちろん、朝比奈桃子はこれからも全力でぶつかっていくしもっともっと成長するよ!

もっともっと最高の景色一緒に見ようね!



今年はみんなと初めて出会ってたくさん思い出が作れてすごく良い1年でした!

来年もよろしくお願いします(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))🙏