どうも、新3回生のとわです。
実はMTGがとーーーても嫌いなのですが、ドイツにいる部員と画面上ではありますが会えるのであんまり悪くはないかもなと感じている今日この頃です。

まず始めに日頃より広島大学女子ラクロス部を応援してくださっている皆さんありがとうございます。24チームでもぜひ応援のほどよろしくお願い致します。


突然ですが皆さんに質問です^^
大人と聞いて思い浮かぶ人を一言で表すとどんな人ですか?
色んな意見の答えがあると思いますが、
私の出す答えはズバリ!かっこいい人です。

何が言いたいのかといいますと、年齢も年齢ですし今年は大人になりたい!!!

弱点を強みに変えることができる人はかっこいい。私はそう思います。

こんな私が掲げる24チームの個人目標は
得点王になる
です。

今の私はシュートに課題ありの状態です。
惜しいで終わらせることなく、得点にこだわって1年間過ごしていきます。
1年後、シュートの上手い選手になれるよう努力を重ねていこうと思います。





24チームのスローガン、spark
これ結構好きなんですよね。
みんなで刺激しあって火花のように爆発的な成長を遂げる。
これが出来たら24チームの目標、ファイナル進出 達成に近づくと思ってます。
よし、sparkしよう(造語)

そして余談ですが、スラングではsparkとは派手な若者って意味らしいです。
原色のハロー、絶望キコTシャツを着て派手な若者として練習に参加しようと思いますので、04の皆さん一緒に着てsparkしましょう^^
私にはいおとあんちゃんと買ったピンクTシャツもありますからね、それも着てsparkしますね✨
日常でもsparkしていきたいですね^^

まとまりのない文章になってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

#36 とわ