矢野公民館でおっぱい体操 | 美由輝整体のブログ

美由輝整体のブログ

美顔調整セラピー・骨盤矯正・産後骨盤矯正・リンパ整体・おっぱい体操。全てのメニューが、心とお身体のスペシャルケアです。

広島市安芸区矢野で美顔調整セラピー、

骨盤矯正、産後骨盤矯正

リンパ整体

おっぱい体操教室をさせて頂いている

美由輝整体の澤田美由紀です


先日、矢野公民館で

おっぱい体操講習会を

開催させて頂きました


本当は

昨年の7月にさせて頂く

予定でしたけど

豪雨災害で中止になり

少しずつ落ち着いてきたと言うことで

この度

3月にさせて頂きました


おっぱい体操というと

皆さん、若い女性の為の体操と

思われがちなのですけど

この度は

幅広い年齢層の方々が

沢山集まって下さいました☺️


年齢など関係ない

女性にとって

とても大切な体操です


まず始めに

なぜ、おっぱい体操が大切なのか

女性ホルモンについてを、

お話させて頂いたので

おっぱい体操をとても真面目に

されていましたよ✨


この度も

まきちゃんこと、ゆるベジ先生に

女性ホルモンに良い

豆乳クッキーを作って頂き

お土産に持参させて頂きました🍪


とても、喜んで下さり

レシピが欲しいと言われる方も

いらっしゃいました


とても

和気藹々と進行させて頂き

楽しい時間を

ありがとうございました😃


皆さん、

おっぱい体操をして

美しく健康になりましょ😊