Airbnb物件の洗濯洗剤は、液体洗剤ではなく粉洗剤が経済的! | 広島の何でも屋さん 買い物代行・清掃代行など何でもお任せ!広島便利屋ネット運営ブログ

広島の何でも屋さん 買い物代行・清掃代行など何でもお任せ!広島便利屋ネット運営ブログ

広島にある便利屋『広島便利屋ネット』です。広島で1番親切!を目指している便利屋です。買い物代行、電話代行、お話相手・お悩み相談、部屋の掃除・片付け、Airbnb清掃代行、家具の移動・組立、結婚式代理出席・学会代理出席など全力で作業いたします!


テーマ:
広島便利屋ネットの前田です。


先月、Airbnbのホスト(物件を提供している人)の方とお話する機会があり、Airbnbの物件に置いてある洗濯洗剤のお話になりました。


その物件には最初洗濯洗剤がなかったので、こちらで液体の洗濯洗剤を購入したのですが、どうやら液体の洗剤より粉の洗剤の方がいいらしいのです。


理由を聞いて納得!


外国人の方は、粉洗剤だとスプーン一杯分で洗濯するそうなのですが、液体洗剤だとキャップで量ることなく、直接ドバドバと洗濯機に入れる人が多いので、消費が激しいとのこと。



ボールド液体洗剤 粉洗剤



Airbnb物件で、洗濯洗剤を常備するのであれば、断然粉洗剤が経済的ですよ!


これからAirbnbをはじめようと思っている方の参考になれば幸いです。


広島でAirbnb清掃代行は、広島便利屋ネットにお任せください!


詳細は、下記ページをご覧ください。


◎広島でAirbnbを運営されている方
 広島のAirbnbのお掃除代行・清掃代行・家事代行もお任せ!


◎広島でお掃除好きな方
 急募!広島で主婦・フリーターの方、お掃除パートナー募集中!



広島で1番安い便利屋さん『広島便利屋ネット』

広島で安心・親切・格安・低料金の便利屋『広島便利屋ネット』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス