昨日広島のローカルニュースで

お花見特集をしていました。


平和公園なんかとっても賑やかだったみたいですね🌸


久しぶりの行動制限のない

ノーマスクのお花見を楽しまれた方が多かったみたいです。


皆さんもお花見楽しまれましたか?


私は愛犬のガウガウシニアチワワ さんを連れて

1人と1匹で色んなところで桜を愛でましたよ。



とある日 朝早く出発し

三原市→東広島市→三次市→安芸高田市→広島市着

とのんびり移動しました。


桜並木ってたくさんあるんですねニコニコ




生憎の薄曇りで鮮やかな桜色に染まった風景写真は撮れませんでしたが、

ずっと続く桜並木を見ながらドライブは

とても気持ちのいいものでした。


夕方広島市内に帰ってきたので

そのまま飲み物と食べ物を買って 川沿いでお花見🌸


古いスマホなので、あまり綺麗な写真になりませんでしたが、

桜と広電と原爆ドーム。


日が暮れて寒くなるまでまったりと過ごしましたよ。


来年以降も大勢でお花見を楽しめたらいいですね指差し


皆さんはどんなお花見をしましたか?


きっちり担当 

ナオヤンでしたチワワ黒