今年も長男の

大学受験戦争はまだ続いていて… 

人生

なかなか思うように結果が出ない事もあり…

今日も受験日



鉛筆!!時計!お金!!😭😭😭😭

先程、帰ってきた…

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭

まじ?ンガーZ???😠😠😠😠



ハンケチもない!?

なさ毛無いわぁ………😭😭

なさけ梨憲武……😭😭


早めに出てよかったわ…


間に合ったみたい…



3人の中で一番手がかかる長男…



何年か前、反抗期にあけた壁の穴…

今だに隠してるけど私は知っているよ(笑)



うまく行かない日もある


人生そんなに甘くない!

わかってるけど


自分のせいだとわかっていても、認めたくない気持ち、いらんプライド、


今は黙って見守るしかない

母親は

ぐっとこらえて

おにぎりに愛を込める



男子って

めんどくさかりまさお(笑)


頑張れ!受験生❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

そして

がんばれ日本の母❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

がんば老眼❤️❤️❤️❤️❤️