元日の夜。


和食屋さんにお願いしていたおせちを堪能しながら

お酒をちょっとずつ呑んで。




おせちって何であんなに美味しいんですかね。

気付いたら一升瓶が空になっていました不安ガーン


今年は節酒しようと思っています。


気分よく就寝して、かなりはっきりとした夢を見ました。


登場人物

 大倉様、もっち、あきちょっぱー、なまさきさん


そして悪女時代に新加入したインド人のラティナ。

インドでラティナという名前が一般的なのか分からないんですが、

とにかく悪女時代新メンバーというインド出身のラティナという女性が夢に登場しました。


平均年齢49歳の悪女時代ですが、

ラティナは26歳。


そのメンバーでイベントに出演して

帰り道という設定でした。


私 ナオヤンが運転する車にみんなが乗って

市内電車の軌道の上を走ってみたり、

ベタ踏み坂どころじゃない勾配の坂を登る途中に車が止まったので車を押してみたり。


夢っぽい出来事が起こり 最後はJR呉線に乗りたいラティナを横川駅に送り、

広島駅まで行って そこから呉線に乗る

という説明をしたところで目が覚めました。


さてさて。2023年はどんな一年になるのでしょうか。