みちほです!


あのね、ローソンの糖質オフ商品がすごいのよ。


今、みちほは糖質オフ生活なんだけどね、


3食は自分で糖質オフの食事を作ってるの。


でもね、やっぱり少しなんかつまみたいな、、


って思う時もあるわけですよ!


そんな時はローソンに行こう!



ローソンの糖質オフのおやつはとにかくカロリーも糖質も抑えてあるの。


そんな中で私のお気に入りはこれ!



一袋食べても64kcal。


すごくない?


食感もサクサクでカレー味がまた満足度を高めてます!

塩味と2種類あります。


その他、こんなのもあるよ!





これね、2つとも食べたけど、どっちも美味しい♡


大豆チップスは大豆の風味とトマトガーリックが良き♡


ノンシュガービスケットは全粒粉で優しい味です。


小腹がすいた時に手軽に食べれて、ダイエット挫折の防止になるね!


また間食しちゃった!の罪悪感もないね!

まだまだたくさん種類があるので、お気に入りを見つけてみてね!


まずはみちほおすすめのこんにゃくチップス食べてみて✨


みちほでした!