今の時期、山は緑豊か!

新緑からどんどん深い緑に変わっていくのも楽しみ!

 

とは言え

 

山へ行った帰りに

お腹が空いてしまい

 

 

広島県広島市廿日市市津田にある

二重焼きのお店に立ち寄りました。

 

 

山間部にある

 

常に行列のできるお店

 

 

手作りあん

でっかい

二重焼

 

うわーい✨

美味しそう✨

 

 

 

 

ん?!

ちょいちょい待ちんさい笑笑!

 

 

よーく見ると

 

  

私の大好きなクリームが

○○○のようにとぐろを巻いている笑?!

 

 

 

 

こりゃあ、たまらん笑!

  

 

創業大正13年

津保美堂製菓さん

 

 

 

おじいさんの代から受け継がれているそうです。

 

 

あんことクリームを2個ずつ買うと

丁寧に袋に入れてくださいました。

 

 

ビニール袋には

出来立てを美味しく食べることができるよう

工夫がされていました。

 

 

 

8点お買い上げ!

和スイーツ大好き💕

ありがとうございました!

 

 

悪女時代No.19マッスル&山担当みー。軍曹