全世界26億人のみかりんファンのみなさま

こんにちは☀

歩くパワースポット悪女時代スマイル担当永遠の26歳みかりんです。

 

昨日は

ネスト祭りでした♪

 

2年ぶりのネスト祭り

大盛況でしたね~

 

悪女時代は

ステージプログラムの最後の方でしたが

まだまだたくさんの人ですんごい盛り上げて頂きました。

 

 

セットリスト

☆悪女ネレーション

☆なんてたってアイドル

☆学園天国

☆All Together~限界超えよ~

☆3・3・7拍子

 

小泉今日子さんキョンキョンの二曲を挟んだ

後はオリジナルとなりました♪

 
 

 

悪女ネレーションは久しぶりの披露でしたが

やはり良い曲~✨

自分たちでも身が引き締まる楽曲です。

 

ただ

脚が付いていかない…

足腰強くしないといかんなぁと思った次第です(笑)

 

 

夢を語るのに年齢制限はない!

な私たちですが

年齢制限というか年齢猶予?

生きる猶予は何年かそれぞれでわかりません。

 

明日何が起こるか?

誰もわからないし知る由もありません。

 

ただただ

今日を精いっぱい感謝して生きるのみかな~と最近はつくづく思います。

 

歳かな???

 

(笑)

 

 

今回はフレッシュピチピチな二人も初参戦!

フジコちゃん&ともみん

 

これからもよろしくお願いします~

 

 

 

 

 

さて

今日も楽しく生きましょう!

 

 

みかりんでした♪